Dyson DC35 モーターヘッド


Dyson スティッククリーナー DC35
Dyson スティッククリーナー DC35

パワフルな軽量コードレスクリーナー。
カーボンファイバーブラシ搭載のモーターヘッドと多様な付属ツール。1台であらゆる床や場所のお掃除が可能。
Root Cyclone(ルートサイクロン)テクノロジー。
吸引力の変わらないダイソンの技術。

キャニスタータイプのDysonは以前手に入れたけど、もっと手軽に掃除をしたかったのでスティックタイプの掃除機も購入しました。

Dyson スティッククリーナー DC35
Dyson スティッククリーナー DC35
Dyson スティッククリーナー DC35
Dyson スティッククリーナー DC35

やっぱり一人暮らしの広さでは、スティックタイプの方が便利で良さそう。
バッテリーパワーでも充分な吸引力がありました。

 

Dyson スティッククリーナー DC35
Dyson スティッククリーナー DC35

掃除機を立てかける為のスタンドをホームセンターで適当に木材を買ってきて制作。

 

Dyson スティッククリーナー DC35
Dyson スティッククリーナー DC35
Dyson スティッククリーナー DC35
Dyson スティッククリーナー DC35
Dyson スティッククリーナー DC35
Dyson スティッククリーナー DC35

Dyson スティッククリーナー DC35
Dyson スティッククリーナー DC35

Dyson スティッククリーナー DC35
Dyson スティッククリーナー DC35

とりあえず賃貸なので、壁に立てかけるだけの設置にした。
スティックタイプ便利すぎて、もうこれしか使わないかも知れない・・・。

付属の吸い込み口を取り替えて、色々な場所を掃除できるのも良い。


ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です