高級下着 Gravevault


Gravevault
Gravevault

Gravevaultは2006年8月、究極のナイロン製アンダーウェアブランドとしてデビューしました。
「第2の皮膚」と呼ぶに相応しい滑らかで柔らかいナイロン生地の開発。
身体にフィットし、表現するパターン。
それを正確にかたちにする縫製技術。
そしてエッジのきいたおとなの遊び心。
これらの出会いが、Gravevaultを誕生させました。

Gravevaultの高級下着を購入しました。

友人と、いい歳でUNIQLOのパンツは恥ずかしいという話になり奮発して高級な下着を購入しました。
芸能人にも愛用者が多いというGravevaultというブランドの下着です。

UNIQLOが恥ずかしいと言いつつ、まだまだ下着に1枚5,000円を買う勇気は無いので型落ちの30%〜40%落ちのセール品を買いました。

Gravevault
Gravevault

しっかりMade in Japan。

 

Gravevault
Gravevault

綺麗な化粧ケースに入っているので、プレゼントにも良さそう。

 

Gravevault
Gravevault
Gravevault
Gravevault
Gravevault
Gravevault

見えないオシャレな下着だけど、デザインはなかなか凝っています。
まだ履いては無いけど一瞬触っただけで、素晴らしい履き心地が予想出来る質感。

 

Gravevault
Gravevault

千總という京都で450年以上続く京友禅の老舗とのコラボ商品。

 

Gravevault
Gravevault

UNIQLOと違い触り心地も良く、高級感もあるのだけど耐久性に不安がある。
全部高級品に取り替えるより、ここぞという日の所謂勝負下着的な使い方の方が良いかも。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ




ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です