Joly Joy 真空パック器


Joly Joy 真空パック器
Joly Joy 真空パック器

長期保存にはボイルや味付けをしてから真空、冷凍保存がお勧めです。茶葉、海苔などの乾物食品の保存に。
シール機能だけを使って封をしたり、非常時用の備えにも。

「ANOVA PRECISION COOKER」を使用してのローストビーフ作りに活躍する真空パック器Joly Joyを購入しました。

Joly Joy 真空パック器
Joly Joy 真空パック器
Joly Joy 真空パック器
Joly Joy 真空パック器

小型でブルーの本体。
オモチャっぽいイメージ。

 

Joly Joy 真空パック器
Joly Joy 真空パック器

真空パック専用の袋が必要です。

 

Joly Joy 真空パック器
Joly Joy 真空パック器

ボタンを押すだけで、袋の中の空気を吸引します。
肉汁も吸い込んでしまう心配もあったけど、大丈夫だった。

 

Joly Joy 真空パック器
Joly Joy 真空パック器

バッチリシールされました。

 

Joly Joy 真空パック器
Joly Joy 真空パック器

ANOVA PRECISION COOKERにて調理。

 

Joly Joy 真空パック器
Joly Joy 真空パック器

10時間近く水中に投入していても、シールが外れなかった。

真空パック器は安いものから高いものまでピンきりだけど、
安い方のJoly Joyでもしっかりシールしてくれて良かった。

 


買い物・お使い」ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です