アメリカ製ランドリーカート


ランドリーカート
ランドリーカート

LAUNDRY CART(ランドリーカート)は、アメリカのコインランドリー、スタジアムのロッカー、ホテルのリネン室等で広く使用されており、意外と小振りで収まりやすく、部屋での使用にもおすすめです。
よく使う上着やデニムなど、クローゼットに入れてしまうと不便な衣類を片付けるのにぴったりです。
一人暮らしの方ならこれ一つで部屋の整理。
バスケットの縁にバンパーが付いているので、壁にぶつけてもキズをつけません。

着ていた服をソファーにポイッと投げ捨ててしまう・・・
だんだんと部屋が散らかっていく。

この状態を何とか出来ないかと考えて雑貨屋で見つけたランドリーカートを購入しました。

ランドリーカート
ランドリーカート

2梱包に分かれていてかなり大きな箱。

 

ランドリーカート
ランドリーカート

もっと細かいパーツに分かれていると予想していたけど、ほぼ完成状態での発送でした。

 

ランドリーカート
ランドリーカート
ランドリーカート
ランドリーカート

カゴ部分を組立。

 

ランドリーカート
ランドリーカート

洋服を掛ける為のポールは別梱包。

 

ランドリーカート
ランドリーカート

カートには衝撃吸収材があり、壁を傷つける心配はありません。

 

ランドリーカート
ランドリーカート

輸入雑貨のこういうシールはワンポイントでカッコイイ。

 

ランドリーカート
ランドリーカート

アメリカらしい無骨なデザインで、部屋に合うか心配もありました。
リビングに置くには案外大きくてとりあえず廊下に置くことにします。

これで部屋を綺麗に維持できるように頑張りたい。


買い物・お使い」ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です