NuAns NEO [Reloaded]液晶割れた・・・


NuAns NEO [Reloaded]液晶割れた・・・
NuAns NEO [Reloaded]液晶割れた・・・

手に馴染むラウンドフォルム、触感を強く意識した外装素材、そして利用スタイルに合わせて機能やデザインを選べるCOREコンセプト。

ようやく使い慣れてきたNuAns NEO [Reloaded]だったけど、液晶を割ってしまった・・・

NuAns NEO [Reloaded]液晶割れた・・・
NuAns NEO [Reloaded]液晶割れた・・・
角から地面に落ちてしまってそのまま画面下部まで亀裂が。
スマートフォンの画面を割ったのは初めてでショック。

iPhoneと違い修理の選択肢が少ないのはツライ。
画面上部・中央までは亀裂が走ってないのでしばらく様子見。

このNuAns NEO [Reloaded]はガラス部分がカーブしていて衝撃には弱いかもしれない。

 

NuAns NEO [Reloaded]液晶割れた・・・
NuAns NEO [Reloaded]液晶割れた・・・
ちゃんとスリップインケースを利用していたのだけど。

 

NuAns NEO [Reloaded]液晶割れた・・・
NuAns NEO [Reloaded]液晶割れた・・・
NuAns NEO [Reloaded]液晶割れた・・・
NuAns NEO [Reloaded]液晶割れた・・・
ケースが汎用品で角がちょっと飛び出る。
角から落ちてしまったみたい。

日常使うモノ。美しさも大切だけど耐久性も大事と実感した。


買い物・お使い」ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です