石のプリントクッション


石のプリントクッション
石のプリントクッション

クッションはすべてデザイナーが旅先で拾い集めた石をモチーフにしています。リアルな石を撮影し、テキスタイルから仕立てました。
固そうにみえて、柔らかい。重そうにみえて、ふわりと軽い。
思いこみも軽々と裏切る、世にも不思議なクッションです。

部屋のアクセントとして、ちょっと面白いプリントクッションを購入してみました。

石のプリントクッション
石のプリントクッション

こちらはちょっとお値段高めのプリントクッション。
デザイナーが本物の石を撮影して再現しているそうです。

 

石のプリントクッション
石のプリントクッション

椅子に置いておくと、初めて見た人は驚くかも。

 

石のプリントクッション
石のプリントクッション

逆にこちらは安いプリントクッション。
値段なりの印刷で比較すると粗い。

粗いけど、遠目で見ると気にならない。

 

石のプリントクッション
石のプリントクッション
石のプリントクッション
石のプリントクッション
石のプリントクッション
石のプリントクッション
石のプリントクッション
石のプリントクッション

いい部屋のアクセントになりました。


買い物・お使い」ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です