TC Electronic Polytune Clip クリップチューナー


TC Electronic Polytune Clip
TC Electronic Polytune Clip

クリップ版PolyTune チューナー界に革命をもたらしたといっても過言でないポリフォニック・チューナーPolyTuneに、クリップ版の誕生です。
単なる形状の変更にとどまらず、クリップ式チューナーならではの機能とデザインを備え、素早く高精度にチューニングを行えます。

高性能クリップチューナーの評判が良かったので購入しました。

TC Electronic Polytune Clip

TC Electronic Polytune Clip
TC Electronic Polytune Clip

Apple製品の様なシンプルなパッケージ。
高級感があります。

 

TC Electronic Polytune Clip
TC Electronic Polytune Clip

ボタン電池は裏側。

 

TC Electronic Polytune Clip
TC Electronic Polytune Clip

ボタンは3つだけのシンプル操作。

 

TC Electronic Polytune Clip
TC Electronic Polytune Clip

今までチューナーというと、1弦ずつ音程を合わせるものだと思っていたけど
このクリップチューナーを付けて、6弦から1弦まで一気に開放弦でジャラ〜ンと弾くだけで全部の弦の音程を表示してくれます。
こういうチューナーが昔からあったのか、最近の技術なのかは分からないけど便利です。

他のクリップチューナーに比べるとちょっと高いけど、LEDも綺麗で見た目も精度も良いのでオススメです。

 

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です