音楽CDをスリムに収納 メディアパス

音楽CDをスリムに収納 メディアパス

音楽CDをスリムに収納

メディアパス音楽CDや映画DVDなど、かさばるパッケージソフトを付属品もまるごとスリムに収納できるCD/DVD用ソフトケースです。

  • ディスクのほかにブックレット・背タイトル(オビ)・裏ジャケットも一緒に収容できます。
  • 背タイトル(オビ)をきちんと収容できるポケットが付いています。
  • 1枚収容タイプです。

音楽CDの整理整頓の為、メディアパスというソフトケースを購入しました。
“音楽CDをスリムに収納 メディアパス” の続きを読む

RICOH THETA SC 360°全天球カメラ

RICOH THETA SC 360°全天球カメラ
RICOH THETA SC 360°全天球カメラ

撮影した360°画像は、スマートフォンやタブレットに転送して楽しめるほか、市販のVRビューアーを利用して、手軽にVR体験が可能です。
また、専用ウェブサイトtheta360.comにアップしてSNSで共有したり、FacebookやYouTubeTMに直接動画を投稿することも可能です。

360°写真を撮影できるカメラ。PSVRに対応していると知って買ってみました。
“RICOH THETA SC 360°全天球カメラ” の続きを読む

味覚糖 茸のまんま

茸のまんま
茸のまんま

きのこをまるごとサクサク食べられる、新食感のおつまみスナック。
きのこそのままを真空フライすることで、きのこの旨みを逃さずスナックにとじこめました。きのこの旨みを活かした、香ばしい醤油味。

コンビニで見つけて、「気持ち悪いお菓子だなぁ」と思って1つ買ってみたところハマってしまった。Amazonで箱買い出来るので買ってみました。
“味覚糖 茸のまんま” の続きを読む

一人鍋に最適 ポットデュオ

一人鍋に最適 ポットデュオ
一人鍋に最適 ポットデュオ

煮る・炊く・蒸す・焼く・揚げる 1台5役のマルチクッカー!
コンパクトサイズが人気の「ポットデュオ」シーリーズに琺瑯鍋風デザインがオシャレな新モデル「ポットデュオ フェット」の登場です。
フランス語で“ごちそう”や“パーティー”を意味する「fete フェット」。
メインディッシュからお酒のおつまみ、スイーツまで幅広いお料理がコンパクトなスペースで楽しめるマルチクッカーです。

寒い時に、気軽に1人でも鍋が出来たら良いなと思い、電気鍋ポットデュオを購入しました。
“一人鍋に最適 ポットデュオ” の続きを読む