Baccarat バカラ ワイングラス

Baccarat バカラ ワイングラス
Baccarat バカラ ワイングラス

そのアロマを花開かせるためには、たっぷりとした容量のグラスで空気に触れさせることが必要です。
ゆったりと丸みを帯びたこのワイングラスは、底が広く深さもあるため、水平に大きく回すとワインが最適な形で空気と触れ合い、ワインに秘められたアロマの全容が浮き上がってきます。

コーヒーの次はワインに興味が出てきました。
今ままで適当に「赤で!」とか「白で!」と注文してたのをちょっと成長したい。

まず型から入ろうとワイングラスを購入しました。
“Baccarat バカラ ワイングラス” の続きを読む

アメリカ製ランドリーカート

ランドリーカート
ランドリーカート

LAUNDRY CART(ランドリーカート)は、アメリカのコインランドリー、スタジアムのロッカー、ホテルのリネン室等で広く使用されており、意外と小振りで収まりやすく、部屋での使用にもおすすめです。
よく使う上着やデニムなど、クローゼットに入れてしまうと不便な衣類を片付けるのにぴったりです。
一人暮らしの方ならこれ一つで部屋の整理。
バスケットの縁にバンパーが付いているので、壁にぶつけてもキズをつけません。

着ていた服をソファーにポイッと投げ捨ててしまう・・・
だんだんと部屋が散らかっていく。

この状態を何とか出来ないかと考えて雑貨屋で見つけたランドリーカートを購入しました。
“アメリカ製ランドリーカート” の続きを読む

カリタ ニューカントリー

コーヒーセット カリタ ニューカントリー
コーヒーセット カリタ ニューカントリー

お湯を一気に注ぎ、あとはお湯が落ち切るのを待つだけ
お湯を注ぎ分ける手間を省いた、簡単・便利なドリップコーヒー器具

ご家庭でもアウトドアでも本格的なドリップコーヒーが楽しめる

アウトドアで数名でも挽きたてコーヒーが飲めるようにカリタ ニューカントリーを購入しました。
“カリタ ニューカントリー” の続きを読む