ちょっと上手くなった錯覚 V-PICKS

V-PICKS
V-PICKS

より速く、より正確に演奏することを目的に開発されたV-PICKS。独自のエッジ加工で無駄な力を入れずに最適なピッキングで演奏することができます。
サウンドにも大きな変化をもたらします。

一般的なギターのピックの数倍のお値段がするV-PICKS。
一部で話題になっていたので、数倍のお値段と言っても1000円前後なのでモノは試しで購入してみました。
“ちょっと上手くなった錯覚 V-PICKS” の続きを読む

シワの付きにくい東レ素材の服

シワの付きにくい東レ素材の服
シワの付きにくい東レ素材の服

(1)着るだけでOK 簡単『日焼け防止効果』 このラッシュガード/ラッシュパーカーは最大で「UPF50+」という 紫外線防止指数を持ち、強い日差しでも着るだけで簡単にUV対策となります。
(2)水中や水から上がったあとも快適な機能素材 ラッシュガードやラッシュパーカーは水着などに使われるものと同様の 素材を使用。綿のTシャツのように、濡れてしまった生地がベロベロに 伸びてしまうことも無く、海やプールなどで快適にご使用頂けます。 また、速乾性にも優れているので、水から上がったあとに放射冷却による 体の冷えも軽減してくれる為、陸上での快適性も◎。

以前アイロンがけの不要なシャツを購入して、とても便利で着心地も良かったので普段着もシワだらけになる洋服を捨てて、
シワの付きにくい素材の服に入れ替えようと思い購入しました。
“シワの付きにくい東レ素材の服” の続きを読む

TOR マッサージスツール AX-HXT177

TOR マッサージスツール
TOR マッサージスツール

22か所全部で50枚のエアバッグで脚全体をもみほぐす
足全体をエアバッグがパワフルにもみほぐすエアフットマッサージャー。

足全体をもみほぐすコース、しぼり上げコース、足裏リフレッシュコースの3つのコースが選べます。

普段はインテリアにマッサージャーとして使わないときは、スツールやオットマンとしてお使いいただけます。

本格マッサージチェアはやはり大きすぎて邪魔だという事で、もっと小さく手軽なフットマッサージャーを購入しました。
“TOR マッサージスツール AX-HXT177” の続きを読む

危うくマッサージチェアを買うところだった・・・

マッサージチェア
マッサージチェア

お盆休みに部屋の掃除をしていて、シートタイプのマッサージチェアが
イマイチであまり使わなかった物を知人に譲りました。

椅子ごと部屋から無くなると、スッキリしてふと
「もっと高級なマッサージチェアなら体がすごく軽くなって毎日気分が良いのでは」
と思うようになり近くの家電量販店にマッサージチェアを購入する気分で商品を見に行きました。
“危うくマッサージチェアを買うところだった・・・” の続きを読む

Xperia Z3 Compact SO-02Gタッチパネル不具合

Xperia Z3 Compact SO-02G
Xperia Z3 Compact SO-02G

本物だけが持つ存在感。
洗練されたたたずまいは、持ち手の心を静かに刺激する。
技術の粋を集めた先進のカメラは、わずかな光からも感動を切り取り、
手ブレしやすいシーンも、なめらかにつなぐ。
今まで不可能だった撮影がいとも簡単に実現する驚きと喜び。
Xperiaだからこそつくり出せる美しい世界がここにある。

究めた美しさを手のひらに。
進化を凝縮したプレミアムコンパクト。

オークションで手に入れてから、iiJのSimで運用して愛用していたXperia Z3 Compact SO-02G。
ここ最近すごく発熱するようになって、画面のタッチパネルの一部が反応しなくなりました。
“Xperia Z3 Compact SO-02Gタッチパネル不具合” の続きを読む

ペットボトルがぴったり入るステンレスポット

ペットボトルがぴったり入るステンレスポット
ペットボトルがぴったり入るステンレスポット

缶やペットボトルをそのまま入れる新発想!
缶飲料やボトル飲料の冷たさをしっかりキープ
500ml缶がすっぽり!
500mlペットボトルもすっぽり!
蓋に保冷剤を内蔵しています。
ステンレス真空二重構造でしっかり冷たさキープ

暑い日が続いて水分補給が大事です。
昨年買ったペットボトルごと保冷出来るステンレスポットが今年も大活躍しています。
“ペットボトルがぴったり入るステンレスポット” の続きを読む

Kartell Stoneも処分特価で購入!

Kartell Stone
Kartell Stone

まるで砂時計のように一体成形でつくられ、
直線的で形の整った幾何学的なデザインの
Kartell/カルテルのストーン。

表面に光を反射させるとダイヤモンドのような演出をします。
スツールとしてだけではなく、
サイドテーブルとしして、ご利用頂けます。

昨日KartellのT-TABELが処分特価で購入し部屋に配置してみると、
とても良かったので次の日に同じく在庫処分中のKartell Stoneも購入してきました。
“Kartell Stoneも処分特価で購入!” の続きを読む

Kartell T-TABLE 処分特価で購入!

Kartell T-TABLE
Kartell T-TABLE

天板の表面に豊かに交互に取り入れた空間は、レースを連想させるエレガントで贅沢な仕上がりになっています。

近所のホームセンターに掃除道具を買いに行ったところ、オシャレ部屋御用達アイテムKartell T-TABLEが処分特価で置いていたため購入しました。
“Kartell T-TABLE 処分特価で購入!” の続きを読む