貼るだけ筋トレ MTG SIXPAD Body Fit


MTG SIXPAD Body Fit
MTG SIXPAD Body Fit

世界最高峰の運動医科学研究をもとに、MTGの独自技術を結集することで、20Hzを用いながら、低周波特有のピリピリとした痛みを感じない独自の波形「CMMパルス」の開発に成功。

読書や家事をしながら、出張先や旅行先で。
さらに、通勤などの移動中でも使用可能。

服の上から目立たないので、いつでもどこでもトレーニングが行える。

身に着けるだけで筋肉を鍛え引き締まったボディへ。

ジムでの筋トレだけでは無く、道具で鍛えられるならと思い購入しました。

MTG SIXPAD Body Fit
MTG SIXPAD Body Fit

パッケージは高級感があります。
メーカーはReFaなど美容用品も販売しているMTG。

 

MTG SIXPAD Body Fit
MTG SIXPAD Body Fit
MTG SIXPAD Body Fit
MTG SIXPAD Body Fit

こちらは、腕や横腹に使えるEMS。
どうせならと腹筋だけじゃなくフルセット購入。

 

MTG SIXPAD Body Fit
MTG SIXPAD Body Fit

貼るだけで筋トレというとズルい印象がありますが、
使ってみて思うのは、やはりSIXPADを貼るだけで運動せずに暴飲暴食すると当然太ります。

今はしっかりジムでトレーニングしたおまけとして使用してます。

このSIXPAD無駄かと言うとそういう訳ではないのだけど、
CMイメージがクリスティアーノ・ロナウドを起用しているので
あの最高の肉体になれると期待が大きくなり過ぎる問題があります。

 

フルセットだと7万円近くするので、買ってから太ってしまったら恥ずかしいという反動で
筋トレするのはアリだと思います。頑張ろう・・・

 

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


“貼るだけ筋トレ MTG SIXPAD Body Fit” への2件の返信

  1. 簡単にダイエットや筋トレができたらこの上ないです。
    でもやっぱり、だらだらしていると効果がないんですね。

    なんだかこの装置、見た目がとってもかっこいいですね!!

    1. なかなか楽して○○するだけダイエットはありませんね・・・
      その分筋トレ・ダイエット成功した喜びは大きいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です