広島式汁なし担々麺


広島式汁なし担々麺
広島式汁なし担々麺

コシがありながら歯切れがよく、のどごしが滑らかな細麺です。
ポークのうまみにねりごまのコク、花椒のさわやかな香りとしびれる辛み、唐辛子の辛みが合わさったしょうゆ味ベースの担担麺だれです。
肉そぼろのうまみが食欲をそそります。ねぎのさわやかな風味と唐辛子の辛さがおいしさをいっそう引き立てます。

広島旅行で食べてとても美味しかった「汁なし担々麺」がインスタント麺として売っていたので購入しました。

広島式汁なし担々麺
広島式汁なし担々麺
広島式汁なし担々麺
広島式汁なし担々麺
広島式汁なし担々麺
広島式汁なし担々麺

程よい辛さと山椒の香り。
細麺の食感も良く、広島旅行を思い出しました。

美味しかったので、Amazonで追加注文しました。

広島式汁なし担々麺
広島式汁なし担々麺
広島式汁なし担々麺
広島式汁なし担々麺

流石に12個入りは多かった。
美味しいけど2個食べたら飽きてきた・・・

旅行で広島へ直接食べに行くぐらいの頻度がちょうど良かったかもしれない。


ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です