カスタムIEMが入るケース


カスタムIEMが入るケース
カスタムIEMが入るケース

コードが絡まず収納できる!外部の衝撃からイヤホンを守るセミハードタイプのイヤホンケース「SOUND STORAGE」。

先日購入したカスタムIEMの持ち運びの為にケースを購入しました。

Ultimate Ears Reference Remastered
Ultimate Ears Reference Remastered

カスタムIEMに付属のケースは高級感があるけど持ち運びには重い。

 

カスタムIEMが入るケース
カスタムIEMが入るケース

軽くてそこそこ丈夫なケースを購入。

 

カスタムIEMが入るケース
カスタムIEMが入るケース

同じようなZERO AUDIO イヤホンケースも購入したけど、こちらは小さくてカスタムIEMは入らなかった。

 

カスタムIEMが入るケース
カスタムIEMが入るケース

肉厚なスポンジで耐久性もありそう。

 

カスタムIEMが入るケース
カスタムIEMが入るケース

コードの絡みを減らすためフック付き。

 

カスタムIEMが入るケース
カスタムIEMが入るケース

そんなに余裕は無いけど、ちゃんとコードを纏めると綺麗に収納出来ます。

 

カスタムIEMが入るケース
カスタムIEMが入るケース
カスタムIEMが入るケース
カスタムIEMが入るケース

カスタムIEMは湿気が敵なので、乾燥剤も一緒に保管。

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です