豊岡観光


豊岡鞄団地
豊岡鞄団地

豊岡カバンストリートの帰りに、豊岡鞄団地にも寄ってみました。


BAGWORKS
BAGWORKS
木和田展示即売場
木和田展示即売場
木和田展示即売場
木和田展示即売場
木和田展示即売場
木和田展示即売場

カバンストリートと違って、大きな展示場に商品が並んでいます。

観光バスなどの大人数のツアーに立ち寄るようなイメージでしたが、
なかなかデザインの良いバッグもあり、侮れないお店でした。

後日、ここの展示場で見たバッグをアパレル店で見かけました。
様々なブランドのOEMなのか。

さすが日本の鞄の7、8割を生産する豊岡。

 

豊岡市役所
豊岡市役所
オーベルジュ豊岡1925
オーベルジュ豊岡1925

カバンストリート周辺を散歩。

 

Cocco
Cocco
Cocco
Cocco
Cocco
Cocco

途中寄った焼き鳥屋。

 

バーガーシティ
バーガーシティ
バーガーシティ
バーガーシティ

今ではかなり珍しいバーガーシティの生き残り。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です