ニトリで接触冷感シリーズを購入


接触冷感
接触冷感

接触冷感とは
手が触れたとき、「冷たい」と感じるのは、手から移動する熱の量が多いため。
このことを「接触冷感」と言います。寝苦しい夏の夜を涼しくすごせます。

だんだんと暑くなってきたので、少しでも暑さを和らげるためニトリで接触冷感シリーズを購入しました。

接触冷感
接触冷感
接触冷感
接触冷感

触れるとひんやりする素材の為、ムレる事無く快適に睡眠できている。

さすがに、接触冷感と言ってもエアコン無しで乗りきれる訳ではなく、
併用でさらに快適に過ごす事が出来るアイテム。

ニトリのこの季節イチオシの商品だけど、そろそろ色展開が欲しいところ。

 

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です