コーヒーは楽しい!


コーヒーは楽しい!
コーヒーは楽しい!

フランスでベストセラー!
コーヒーの教科書、待望の邦訳
コーヒーのいれ方、コーヒーの種類、豆の分類、産地等これ一冊でコーヒーの基本が全てわかる実用書。
イラストで分かりやすく、コーヒーの知識を伝えます。初心者はもちろん、コーヒー愛好家にとっても新鮮な、深くて濃い情報が満載です。

コーヒーミルを買ったりドリッパーを買ったりとコーヒー用品が増えてきたので、もうちょっと調べてみようとコーヒーガイドブックの様な本「コーヒーは楽しい!」を購入しました。

コーヒーは楽しい!
コーヒーは楽しい!

表紙がポップで難しい感じがしない。
○○は楽しい!というシリーズ。

コーヒーは楽しい!
コーヒーは楽しい!

届いて知ったけど、この本は結構分厚い。

 

コーヒーは楽しい!
コーヒーは楽しい!
コーヒーは楽しい!
コーヒーは楽しい!

分厚い本だけど、全ページカラーでイラストもあり絵本のようにスラスラ読める。

本のサイズの割にそこまで詳細な知識は記載されていないのだけど、紙の質が良く、カラフルで読みやすく雰囲気は抜群。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です