車用プロペラアロマディフューザー


車用プロペラアロマディフューザー
車用プロペラアロマディフューザー

この芳香剤は手が込んでいた設計。
車のインテリアに違和感無く溶け込みます。
毎日心地よく運転の体験ができます

面白いプロペラが付いた車用芳香剤の評価が高かったので購入してみました。

車用プロペラアロマディフューザー
車用プロペラアロマディフューザー

パッケージデザインも1,500円にしては凝っている。

 

車用プロペラアロマディフューザー
車用プロペラアロマディフューザー
車用プロペラアロマディフューザー
車用プロペラアロマディフューザー

色はゴールドを選択。
光沢のあるゴールドでは無く、真鍮色で安っぽく見えない。

 

車用プロペラアロマディフューザー
車用プロペラアロマディフューザー

アロマチップも付属。
このアロマチップだけ追加購入したいのだけど、通販サイトで見つからず。
代替品を探さないと・・・。

 

車用プロペラアロマディフューザー
車用プロペラアロマディフューザー

さっそく、家族の車に取付て実験。
エアコンからの風でプロペラが回転。

 

車用プロペラアロマディフューザー
車用プロペラアロマディフューザー

自分の車にも取付。
プロペラが綺麗に回転する場所の兼ね合いで1個しか取付出来なかった。

これを見た友人達には結構興味を持ってもらえた。

プロペラの真ん中にユニオンジャックがあるので、MINIとかならピッタリ合うかも。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です