熱中症対策!BURTLE 空調服 air craft


熱中症対策!BURTLE 空調服
熱中症対策!BURTLE 空調服

猛暑対策にファン装着の画期的ウェアを提案
パワフルな涼しさでどこよりもスタイリッシュ。
リアルワークウェアブランド製、その名はair craft! 
パワフルな風量で涼しさアップ!エアークラフト最強の新開発10V登場!

猛暑のゴルフ対策として、空調服を購入しました。
ここ数年工事現場で職人さんが着ている「空調服」
服自体にファンが付いていて、体全体が冷える仕組み。

熱中症対策!BURTLE 空調服
熱中症対策!BURTLE 空調服

ゴルフで使用するのを想定して、ベストタイプを選択。

エアーで服が膨らむので、普段よりワンサイズ大きい方がオススメ。

どちらかというと現場作業用のデザインが多い空調服。
購入したBURTELの空調服は、ゴルフでも使えそうなカジュアルなデザインで良かった。

熱中症対策!BURTLE 空調服
熱中症対策!BURTLE 空調服

ファン部分は取り外し可能で、洗濯も出来る。

熱中症対策!BURTLE 空調服
熱中症対策!BURTLE 空調服

近未来感ある見た目だけど、実際に空気を入れると体が膨らんでちょっとダサい。

動作音もそこまで気にならないので、屋外のゴルフで使うなら邪魔にならないはず。

熱中症対策!BURTLE 空調服
熱中症対策!BURTLE 空調服

動作音より、問題なのがバッテリー。

USBモバイルバッテリーなら、汎用性があるのだけど残念ながら専用バッテリー。
専用のせいで、ちょっと値段が高く不便さがある。
バッテリーの重さも、スポーツなら気になる。
軽量USBモバイルバッテリーを交換しながら使える仕様の方が良かった。

この夏、ネッククーラーと空調服の完全装備でゴルフに挑んでみます。

買い物・お使い」ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です