YONEX TRIPRINCIPLE Wedge


YONEX TRIPRINCIPLE Wedge
YONEX TRIPRINCIPLE Wedge

福岡大学・清永明教授と共同開発した、「シャンク」「ざっくり」といったミスがしにくく、プロのような寄せが可能となる「TRIPRINCIPLE(トライプリンシプル)ウェッジ」

物理の法則と人間工学から導き出された設計・形状という事で購入してみました。

YONEX TRIPRINCIPLE Wedge
YONEX TRIPRINCIPLE Wedge

YONEX TRIPRINCIPLE Wedge
YONEX TRIPRINCIPLE Wedge
YONEX TRIPRINCIPLE Wedge
YONEX TRIPRINCIPLE Wedge

なかなかスコアが減らないゴルフ。
内訳を見るとパット数が多すぎる。

改善する為にパターの練習をしようかとも思ったけど、パターの練習は先が見えないし効率が悪い気がした。

グリーンに乗せる時に少しでもカップに近い位置にアプローチ出来る練習をした方が効率的なのかも。

大学教授が理論に基づいたウェッジという事でスコアアップに期待したい。


買い物・お使い」ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です