スマホ連動体重計 Xiaomi Scale2


Xiaomi Scale2
Xiaomi Scale2

Mi Fit アプリ(スマホアプリ)で自動データアップロード(Bluetooth対応) | 運動後にアプリへ接続すると、体重と体脂肪関連のデータが自動的にアップロードされ、いつでも測定記録を見ることができます。

Mi Band4が思った以上に良くて、メインの活動量計をWithingsからXiaomiに変えようと思いました。
そこで、Mi Fitと連動する体重計 Xiaomi Scale2を購入しました。

Xiaomi Scale2
Xiaomi Scale2

低コストな梱包でも、必要十分。

Xiaomi Scale2
Xiaomi Scale2

電池と説明書らしいアイコン。
電池は同梱されていたなかった。

Xiaomi Scale2
Xiaomi Scale2

裏も表もごちゃごちゃ表示が無くて美しい。

Withings スマート体重計 Body Cardio
Withings スマート体重計 Body Cardio

デザインのシンプルさと美しさは、レギュラー落ちで実家行きとなったWithingsの体重計も同じ。

デザインを美しくすることで、洗濯機の下に押し込まれるのを防いでいます。
体重計は気軽な目に見える場所に無いと、だんだん面倒になって測定を忘れてしまう。

Xiaomi
Xiaomi
Xiaomi

計測精度は分からないけど、体年齢なども評価されてモチベーションに繋がる。

Xiaomi Scale2
Xiaomi Scale2

Mi Band4と同じくダイエット仲間の分も購入。
2人分購入しても日本の体重計より安い!

「買い物・お使い」ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です