Wacoal 睡眠科学 シルク100%パジャマ


Wacoal 睡眠科学 シルクパジャマ
Wacoal 睡眠科学 シルクパジャマ

優美で繊細なシルクを惜しげもなく100%使用しました。
サテンの心奪われるような光沢としなやかな風合いが素肌をつつみます。
袖と身頃のハギ位置をずらすことで、縫い目が重なりにくく肌あたりのよい着心地。
動きの多い腕周りは、動かしやすく袖付け位置を下げ、胴部分は寝返りをうっても生地が巻き込まれにくい、ほど良いゆとりをもたせました。

母の日のプレゼントで婦人用のシルク100%パジャマを購入して、評判が良かったので自分用にも購入しました。

Wacoal 睡眠科学 シルクパジャマ
Wacoal 睡眠科学 シルクパジャマ

デザインはカンフー映画が似合いそうなアレだけど、肌触りがとても良く肌へのストレスが少ない。

 

Wacoal 睡眠科学 シルクパジャマ
Wacoal 睡眠科学 シルクパジャマ
Wacoal 睡眠科学 シルクパジャマ
Wacoal 睡眠科学 シルクパジャマ
Wacoal 睡眠科学 シルクパジャマ
Wacoal 睡眠科学 シルクパジャマ

シルク100%なのでお値段もなかなか。大手のワコールなので安心感がある。

睡眠科学という快適な睡眠を追求した商品シリーズ。
シルク以外にも綿のパジャマもあり、季節に合わせて揃えたい。

 

Wacoal 睡眠科学 シルクパジャマ
Wacoal 睡眠科学 シルクパジャマ

香港ツアー旅行の際に、強制的に立ち寄った怪しげなお土産屋さんで購入したシルク100%のパジャマと並べてみた。
怪しげなお店で買ったのに、肌触りが良く長年愛用している。

機能優先の部屋着なので、プレゼンにも最適。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です